何もテキストを表示しない

訪問先はどんなところ?

こんにちは!

「ととのえ整体ちの」のブログです。

本日の担当は荒川です。

前回は本山院長から姿勢の話がありました。

私も猫背になりやすいので、肩こりや二次的な不調に繋がらないよう、日々気を付けようと思いました!

 

 

さて、今回は「ととのえ整体ちの」の訪問先についてです。

「ととのえ整体ちの」では訪問施術も行っています。

「どの範囲までなら来てもらえるのかな?」と気になる方もいるのではないでしょうか。

 

 

「ととのえ整体ちの」の主な訪問先は長野県の茅野市、諏訪市、原村周辺です。

日々の訪問は主に車で回っています。

茅野市は蓼科湖方面や、周辺別荘地の方の訪問施術もさせていただいています。

訪問道中は景色が綺麗で、軽くドライブ気分も味わえますよ!

この季節は田んぼの稲穂が絨毯のようで、それもまた素敵な眺めです。

そんな田んぼですが、そろそろ稲刈りが終盤を迎える様ですね。

田畑のお仕事をされている利用者様からは、

「(鍼灸を)定期的に受けているから、腰の調子もよく毎日畑に出られるよ〜」

といった嬉しいお声も頂いています。

 

↑移動中に思わず撮影した蓼科湖。近くに道の駅もありました。

 

訪問は保険診療、自由診療ともに可能です。

お仕事で治療院に立ち寄れない、移動手段がない、慣れた自宅で施術してほしい、

ご利用者様1人1人に合ったスタイルでの施術を提供いたします。

お気軽にご相談くださいね。

 

 

治療院は茅野市の駅から徒歩7分、上川橋の近くにあります。

もちろんこちらでもお待ちしております。

お電話 0266-75-5520 

(9.0018.00/日曜日を除く)

お問い合わせフォーム

https://totonoe-chino.com/contact/