何もテキストを表示しない

「ととのえ整体ちの」が新聞に掲載されました!!

皆さま、こんにちは。

「ととのえ整体ちの」のブログです。今回の担当は荒川です。

突然ですが、皆さまは新聞の購読はされていますか?

 

実は、先日の信濃毎日新聞に「ととのえ整体ちの」の記事が掲載されました!

↓写真は、本山院長とお灸を受けるご利用者様です。

どうですか?本山院長、なかなか凛々しく映っていますね!

取材を受けた本山院長にも一言頂きたいと思います(*^_^*)

「ととのえ整体ちのをたくさんの方に知っていただき、少しでも多くの方のお力になれればと思っております。身体の不調、歪みでお悩みの方、ぜひ一度お声掛け下さい!」

 

記事にも書かれているように、コロナ下では人が大勢いる外ではなく、

自宅で施術を受けたいという方も多くいらっしゃいます。

今までは口コミや紹介、ホームページを通じて、ととのえ整体ちのをご利用頂いていました。

これを機に、さらに多くの方に「ととのえ整体ちの」の存在を知ってもらい、

皆さまのお悩みや辛い部分に手が届くサービスを提供していきたいと思います。

また、記事にも記載されているように、2020年10月10日(土)にお灸初心者向けのセルフお灸の講座を開きます。

講座の様子もまた、ブログにアップしますので楽しみにしていてくださいね!

 

 

「ととのえ整体ちの」は茅野市宮川の上川橋近くにあります。

「ととのえ整体ちの」では施術所だけでなく、訪問での施術が可能です。

施術所まで行くのが大変、慣れた自宅で施術を受けたいという方、

ちょっとした体の不調やお悩みのある方、お気軽にご相談くださいね。

オンライン予約や無料相談も承ってます!

お電話 0266-75-5520 (9.0018.00/日曜日を除く)

お問い合わせフォーム https://totonoe-chino.com/contact/