美容整体OKAYA

お客様の声

お客様の声

20代 女性

初めて利用させて頂きましたm(_ _)m 力加減もとてもちょうど良く、物凄く私好みの施術でした。 とてもスッキリしました、ありがとうございます! またぜひお伺いさせて頂きたいです。ありがとうございました!

20代 女性

初めての美容鍼で最初は少し恐怖心がありましたが、慣れてくるとお話しをしながらリラックスして出来ました。施術が進むと段々と代謝が良くなり、身体がポカポカするのを感じました。
施術後は周りから、フェイスラインがシュッとした!と言ってもらえて大満足です♪

20代 女性

からだのメンテナンスでお世話になっています。アロマやカッピング筋膜など色々施術していただき楽になります。今の私の一番の癒しです。有り難うございます。
日々のアドバイスもいただき感謝です。

30代 女性

美容鍼は初めてだったので顔に鍼をさすなんて少し怖いと思いつつも、すぐに効果を実感しやすいと言う友人からの勧めで受けてみました。恐れていたような痛みはほとんど感じなかったです。そして、施術の最中から血色がどんどん良くなり、血流が良くなっていくのを感じました。
終わった後は顔がリフトアップしたような感覚で、友人の言う通り効果をすぐに実感できる美容鍼はすごい!と思いました。
施術してくださった方のカウンセリングや接客も大変丁寧で、安心して通えるサロンだなと思いました。またお願いします!

30代 女性

慢性的な腰痛で施術をお世話になりました。今まで、投薬を中心とする西洋医学しか知りませんでしたが、筋膜治療、鍼治療の即効性と安全性に驚いています。
全身診てもらうなかで、自分では気づいていなかった痛みがあることもわかりました。あっという間の2時間でした。継続的に施術していただくことも大事かと思います。またよろしくお願いします。

30代 男性

ギックリ腰になってしまいました。身体を捻るのが出来ず、健康美容整体CHINOの施術を受けました。身体の状態を丁寧に説明してくれ、根本原因の特定、今後のアドバイスをいただきました。
施術後はスムーズに歩けるようになったことも驚きでした。身体のメンテナンスにオススメの場所です。

40代 男性

鍼は初めてだったので最初はとても緊張していましたが、始まってからはリラックスできて鍼への怖さがなくなりました。薄毛予防の為に頭皮を中心に鍼をやっていただきました。
最初は確かに痛みを多少感じますが、数回通うと痛みに慣れて我慢できないほどでは無いですし、不思議な感覚が心地良いくらいでした。
又、腰と首の凝りをほぐすマッサージもやっていただいています。正直言って痛いですが、その分めっちゃ効果を感じられ満足しています。 是非また伺いたいと思いました。

40代 女性

首・肩肩こり、背中と腕の痛みで駆け込みで伺いました。
男女指定もできましたがなしで予約し、男性が施術してくださいました。整体の事はわからず上手く言えませんが、丁寧でしっかりした施術に大満足です。

60代 女性

肩と背中の凝りが気になってお願いしました。ますアロマですが、色々ある種類の中から好きな香りをチョイス。しかも好みの香りを2種類からミックスして私好みのいい香りに包まれながらスタートしました。
何処をマッサージして頂いても気持ち良く、終わって帰る時、重だるかった肩や背中が凄く楽になりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。